2011年6月5日日曜日

SUBARU サンバーディアスクラシック’93

我家の愛車、1993年生まれ、スバルのサンバーです。
最近、走行距離15万キロメートルを超えたので、もうかなりのポンコツですが、家族からは『サン婆ちゃん』の愛称で親しまれている軽バンです。
後輪ハブベアリングがガタガタになってしまったので近くの自動車整備工場で交換してもらい、今日無事帰ってきました。
パワーはありませんが四輪駆動にもできるので真冬の豪雪山間地(我家)ではとても重宝しています。
買い物や子供の送り迎えなど日常生活の足替わりとしてはもちろん、パンの配達、薪の運搬、家族旅行に車中泊など。我家の糸魚川での歴史はこの車とともに刻まれているので、すっかり家族の一員のようなものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿