2012年8月26日日曜日

糸魚川クラフトフェアに出店しました


糸魚川市能生のマリンドリームで行われた「糸魚川クラフトフェア」にパン屋さんで出店しました。第一回目とはいえ、日本中から集まったクラフトマン達70組が軒を連ねる壮大なイベントです。見てまわるだけでもとても楽しいものでした。
それにしても連日の猛暑でこの日もとても暑い一日ではありましたが、私たちのブースはちょうど海を背景にしていて、海風がとても心地よいところでした。また主催者の方からはテントとテーブルまで用意していただき、とても楽しくパン屋さんを行うことが出来ました。
主催者の皆さま、出展者の皆さま、足を運んでいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿